

ブログ設立・・・それから・・・

どうも皆様コニティワー。
てなわけで、前回のへっぽこ記事から、

・プロフィール編集(コレダケ

という作業を経て、ちっとは見られるもんになったかなぁ・・・といった具合に。
正直ブログとか初めてなんでー。
マジ   っべー
ブログとかマジ   っべー

と、前置きは文字通り置いといて。


自己紹介!

こっそり作成

特に意味は無いけどブログはじめてみた。

周りのみんながやってるというのもあるけど、一度やってみるっていうのもいいよね!

今回はテストなどを含むので、とりあえず自己紹介はまた来世。
プロフィール

ななくさ

Author:ななくさ
主にラテールとその他なにか毒吐きます。
生息地:ルビ鯖3ch

まったり更新していこうと
思っている所存でございます。

(´д`*)ハァン
アイコン画像@陸奥守村正

キャラクターとか
ななくさがゆ(159ミン/153マエ)
main
変態演奏家

ななくちゃ(132虎石)
sub_01
ダメージはクリティカル。
笑顔もクリティカル。

うめおかゆ(100ブレ)

転職したら
足がちょん切れたでござる
(´゜д゜`)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Counter
Total Now
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

